ローグウィズデッド Wiki 掲示板

Wiki総合 / 23

54 コメント
views
0 フォロー
23
アンディー 2024/04/04 (木) 22:07:27 997df@d7e50 >> 15

自分にとっては、村人様は神様ですとも!
情報収集というのが、村人様や他の人が集めてくれたデータが大元ですから二番煎じもいい所です。
仕様だとか数値の検証データというのは大好物で、ああいうのを見ると色んなネタを考えだして止まらなくなります(笑)
データや仕様を理解したら分解して再構築したくなるんです。

あいかわらず好き勝手にネタを書きなぐらせて頂いておりますが、
自分にまとまった時間の余裕がある時に、個人で考え方や好みが大きく別れそうな記事を書いても大丈夫でしょうかー?

 ・基本的な部隊の編成論(無課金でも戦えそう)
 ・課金するなら何がいいか(そこで兵士選びが変わる)ダイヤ使うなら何がいいか。
 ・特殊アビリティをどの兵士に振るか

あまりネタバレを追及しすぎても、大人げないとか炎上しそうとかで良くないのかな?って不安に思う所もありまして。

ちなみに部隊の編成論ですが、「無課金でもだいたい基本はコレを守ったらイケるんじゃね?」って自分の思う理論を検証したくて
アトリモードを兵士4種類のみで寝落ちしながら約1時間かけてクリアで試しました。
(エインヘリアル抜き、兵士も引き直しナシ、金策と30分短縮は2回、寝ぼけててクリア時の兵士が20人、料理の攻撃系は0個)
なお日付変更に気付かず、タイムアタック突入して散々でしたorz

通報 ...