無期迷途wiki

クリスティナ

1 コメント
views
0 フォロー

クリスティナ

局長
作成: 2024/02/25 (日) 11:15:49
通報 ...
1
局長 2024/02/25 (日) 11:17:47 修正 158ea@f75af

・ペガシ水準の硬さにヘラ・99みたいな自己回復性能で、単体としては新規参入した局長が使いやすいって程度の性能。専属はコクリコと並べて使ってくださいねという意図かな -- 2023-11-03 (金) 02:10:09
・クリスティナの総評を書かせていただきました。ランク3にしたばかりの局長が書いていますので、今後、使い道がもっとあるだろう!と思われた方いたら訂正・加筆大歓迎です。クリスティナは総じて初心者向きのフューリーかなと思いました。 -- 2023-11-03 (金) 16:18:38
・この子のパートナー…被弾前提の最前線に出るキャラで本職のタンクほどガチガチじゃなく少量の回復が地味にたすかり火力に貢献できるコンビクト……ゾヤネキかな!高い必殺倍率やp1の追加ダメを活かすならメイスと組ませても面白そう -- 2023-11-04 (土) 22:15:46
・思ったのは始めたばかりなら確定で手に入るS級といえばのNOXとも相性いいですね。NOXの必殺は通常扱いなので序盤ならクリスティナと組めば雑魚、ボス共に相当楽になるはず。 -- 2023-11-08 (水) 00:23:34

  • でも、専属刻印の効果はランク3にしないと駄目だから、序盤ではパッシブ1の効果と2の効果は分け与えることができない気がするし、相性が良いかと言われると違うような気もする!ランク3にして専属刻印開放したら勿論相性は良いけれど! -- 2023-11-08 (水) 04:24:23

・専属が戦闘開始時ってのがA級の悲しみ…必殺発動する度付与なら全然評価変わるんだけど
パッシブが両方とも必殺ありき(+1/sオワオワ)なのと暗域、深罠等の高速戦闘求められると必殺の重さ殲滅力付加効果全てが物足りない…潮でも必殺使わなければパッシブ発動できない置物(裁断積んで無理くり回して行くならワンチャン)
よほど資金&素材が余ってるor手持ちいない局長じゃなければオススメできないし初心者には尚更
同じ配布A級フューリーで専属あけるならチェーンソー振りまわしてるほうが面制圧で出番あるかと -- 2023-11-23 (木) 09:43:45
・回復役のフューリーが欲しいなと思って育て中なのにここでは散々な言われようで哀しい。コクリコ刻印で火力も上がると思うのだけどニューシティつけるぐらいなら -- 2023-12-15 (金) 13:38:33

  • 弊局はランク3専属開放スキル7まで育てたけど普通に使えるよ。だから好きなら育てて損はないと思うけど、個人的には「回復役」としての活躍は難しいかな…。というのも、回復条件が『「容疑者」からダメージを受けるたびに』なんだよね。じゃあこの子がスキルを打つ(相手を容疑者にする)タイミングは?っていうとコア破壊だから、大体相手はブレイクしてる(攻撃がこない)んだよね…。だからメインはコア破壊やアタッカーとしての活躍で、回復は期待しすぎないほうがいいかも -- 2023-12-16 (土) 01:56:15

・なんか特に中華ゲームっぽさあるよね絵柄 -- 2023-12-27 (水) 01:58:10