無期迷途wiki

ビアンカ

19 コメント
views
1 フォロー

ビアンカ

局長
作成: 2024/07/04 (木) 23:12:56
通報 ...
1
局長 2024/07/12 (金) 10:26:29 49dc5@be64e

セクシー…エロいっ、今回はA級S級共にぶっ刺さりのキャラが来て大満足ですわ。林檎と蛇ってことで、やっぱりモチーフ的にはそういうことなのかな

2
局長 2024/07/12 (金) 12:04:43 f05b0@36a0d

罪の刻印は何がいいのかな。攻撃速度アップ系とか?

3

メインアタッカーだからベタに亡者、逆位の裁断、奏鳴鐘塔とかが良いと思うよ

6

ビアンカの攻撃は専属のフォーカスによるものも含めて全部通常攻撃扱いなので風立つとの相性が全キャラ中一番いいです(物理ダメージ最大32%アップ)。お試しあれ

14

なるほど!パール夫人にもう風立つ持たせちゃってるからこっちは調律パンドラで……。と思ったけど、逆にしようかしら

4
局長 2024/07/13 (土) 18:48:29 83117@fe2be

別キャラ育成もあって破綻パの育成完成できてないけど、動画でみる破綻パがどれもすごいから早く育てたい…

5
局長 2024/07/14 (日) 00:20:10 8d925@20a35

1凸してしまった…破綻パは今コア破壊に欠けるから対ボスは厳しいけどビアンカショーンの登場で対雑魚、対多数においては圧倒的だね。

7
局長 2024/07/15 (月) 16:17:36 f05b0@76dd2

破綻パ、ビアンカショーンギャランが居れば機能するから、残りはコア割とバフ役で埋める感じ?エンフェルパール夫人ガオとかがいいのかな。

8
局長 2024/07/22 (月) 01:42:02 068a7@ab7fd

記事中の『パッシブ1:ディス式特派』のスキル解説欄にある画像説明を書いた方いますか?
「キラッと光った瞬間がパッシブ発動の合図」とありますが、『画像の斜めに波のように流れるライン』のことならたぶん間違っている気がします
1.5秒ごとに発動するスキルなのに上記のラインは12秒間で12回も流れています

加えて、ビアンカのパシャッとするモーションは通常フォーカスの攻撃ですし、パッシブ1の発動は視覚的に表示されていないのではないでしょうか
(一応、パッシブ1も発動・成功しているかは、専属刻印フォーカスのダメージ(もしくはパッシブ2の効果付与)で敵の頭上にでるウサギアイコンで判別可能)

11

ご指摘ありがとうございます!私も検証してみましたが仰るとおりでした!!無期迷途はパッシブ発動の合図が分かりにくいこと多いですから、把握するのちょっと大変ですよね(^_^;)。めちゃくちゃ丁寧に書いてくださったので、私自身もよりビアンカに詳しくなれた気がします笑また、何か別のページでも間違った情報があったらぜひ指摘して、編集者の方々を助けてください!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

9
局長 2024/07/22 (月) 18:28:46 f5970@1bfe6

指摘されてそっと画像消してて笑った。不確かな情報をなんで検証せずに書いちゃうんだろう。

10
局長 2024/07/22 (月) 18:42:21 修正 e8b83@7214f >> 9

検証していない可能性もありますけど、検証したけど間違えて解釈してしまったという可能性もありますし、その書き方は編集しはった方が傷つく可能性もあります....。人間誰でも間違えますしこの方は、自分の誤りに気付き即対応された結果消されただけですから、そんな責めないであげてください。誤った情報も皆で指摘して直していく、それもwikiの良いところだと思いますよ😌

12

画像載せてたご本人ですか?ミスを責めてる訳じゃないですよ。自分も他ゲームのwiki編集してるけど、ミスを教えてもらったらすいませーんとコメして理由書いて反応しますよ普通。スルーして無言で画像消してる時点で検証もしてない適当な情報載せたんだなと邪推くらいしちゃうって。

13

いえ、私ではないです!わかります、コメント主さんの仰ることも一理ありますから!ただ、やっぱり中には間違えてしまったことに対して恥ずかしさを感じてしまって中々にコメントできない方もいますから(例えば、勇気を出して初めて編集してみた人とかですね!)有志のwikiですしいろんな人が居ますから😳そのあたりは、是非とも念頭に置いていただけると助かります🙏コメント主さんも編集されてる方なんですね!今後とも本wikiがよりよいものとなるために、間違えている情報などあったらぜひ教えてください!そして、出来れば一緒に直してもらえるとありがたいです😆

15

P1は1.5秒に1個消去だから枷3フル発動できる時間は意外と短いのかな

17

複数敵の破綻を消去したら一気に乗ると思ってたけど違うのかな…?

16
局長 2024/07/24 (水) 12:09:31 68097@066eb

この子ビジュいいなあ。いや無期に外れはいないんだけどなんか綺麗(語彙力)

18
局長 2024/08/03 (土) 16:33:07 aa6eb@57521

暗域 第13期のリベルで風立つ回廊と虚顔の下比べたけどスコアが1万点以上変わる。(バフはボスHP-とエネルギー消費-)物理貫通が大きそうだから次のピックアップで3凸狙いたいな

19
局長 2024/09/07 (土) 21:26:51 e6398@a765a

破綻パーティー育成終わったから使い始めたけど強いねー