無期迷途wiki

イヴ

18 コメント
views
0 フォロー

イヴ

局長
作成: 2024/01/10 (水) 12:27:39
通報 ...
1
局長 2024/01/13 (土) 22:26:57 1d2ce@870b0

マジでイヴ(正確に言うとびっくり箱)のお陰でエブンが色んなところで使えるアタッカーとして評価が上がったと思う。エンフェルも一緒に組んだらびっくり箱にパッシブ2が適用されて広範囲にダメージ与えられるのもシナジーが合って嬉しい

2
局長 2024/01/17 (水) 02:03:52 5aabe@f39e7

びっくり箱が強過ぎる…菱形範囲なのも偉過ぎしなんだこれ助かるほんと。

3
局長 2024/01/21 (日) 08:47:41 2a86d@778e6

雑魚がワラワラ出て来る9章以降とか足止めにケルビンとかラミア入れなくてもイヴ置いておけば解決するの地味に強い
新規局長は0枷でも持っておくと今後便利かもしれない

4
局長 2024/01/21 (日) 08:57:00 2a86d@778e6

狙ってもいないのにスターゲイザーと夏音が5枷なのに恐怖に魅力を感じてなさすぎたせいで肝心のエブンとエンフェルがいないの悲しい

5
局長 2024/01/21 (日) 23:06:25 d0291@9c89b

好きなタイプのキャラクターなんだけどエブン持ってないのがなぁ…

6
局長 2024/01/22 (月) 11:54:31 e2046@fe2be

Sコンビクト5体で3凸二つと5凸一つは消え去る命より遥かに前提条件高いな…

7
局長 2024/01/28 (日) 16:33:13 9018a@fb156

育ってきたから色々試したけど、無理して召喚PT組むより必殺とパッシブⅠのLv上げてスクリーミングバードとビックリ箱で深闇や粉砕の雑魚掃除として使うのが1番な気がした。あとシャロームの専属クリスタルとガオの獅子頭とコージの影も家庭工房スタックしてた

8
局長 2024/02/08 (木) 17:30:07 b84a0@5fc1b

ホント些細なことなんだけど記録室の原罪から見れるキャラ一覧のページでイヴだけ扱いがA・B級コンビクトと同列なのが若干気になる。他のS級は位置とかサイズとかで差別化されてるのに… 気にし過ぎかな、気にし過ぎだね。

17

今確認したら大きく表示されるようになってましたね

18

イヴ「(S級コンビクトの)威厳が増えるよ!!」ハグバイオレンスベア「やったねイヴちゃん!」

9
局長 2024/02/09 (金) 17:38:25 3079c@515e5

イヴの刻印って皆さん何使われてますか?何がいいのか分からなくて

10
局長 2024/02/09 (金) 19:00:21 04bdd@f39e7

重要ステがHP、ATKのみで攻撃速度、クリは必要無し。必殺も軽い上に本人が動く必要がない事から隕星3セットを装備しています。造物+強欲+αなどもいいですがアタッカーに使いたいですよね…血の誘惑も割と噛み合ってると思います。

11
局長 2024/02/14 (水) 14:06:30 8a393@f6538

1回しかお迎えできなくて0枷だけど、13章で度々お世話になった。盾役を何度でも召喚できるの非常に助かる。

12
局長 2024/03/16 (土) 01:46:54 9018a@fb156

エンフェルとかのバフ貰って召喚すると召喚物はそのステータスで産まれるからバフと相性いいね、残骸でバフ組み合わせたら雑魚ワンパンマシーンが爆誕した

13
局長 2024/03/19 (火) 17:08:54 83117@fe2be

狂瞳特訓5期が辛かったから急遽育てて使ったけど、バフが召喚系なのもあって0枷非召喚パでも(ブロックもらえるし)強かった。

14
局長 2024/03/22 (金) 18:06:05 dc512@b63fc

灰貸出用に深層+城+造物は有かと思ったが、デイリン&エンフェルには勝てねぇし自前アタッカーに城は持たせたいしツラい

15
局長 2024/03/24 (日) 01:11:41 dc512@5aa04

居るだけで被ダメ18%はかなりやってると思う(1枷or3枷くらいの効果量)なので、P1は優先度高いと思う。服従度ボーナス+隕星or城でlv80前後くらいで5400確保出来るハズ、詳細なレベルは育成途中の局長に任せた

16
局長 2024/03/31 (日) 13:34:43 9018a@08a70

灰は微妙かと思ったけどP1で意外と活躍してくれるね