無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 70

259 コメント
views
0 フォロー
70
局長 2023/10/07 (土) 13:16:46 e8b83@7214f

「職業ごと」のTier表だったから大陸版は見やすかったのか。納得です。このwikiで「職業ごと」にすると逆に見にくいですかね?もしくは表の作成が難しいですかね?T0とT1級のコンビクトが、必ずしも実装されるわけではありませんが、このコンビクトの更新ペースだと、今のままの表では見にくくなるかもしれないと危惧しています。

通報 ...
  • 72

    大陸版のTier表はが画像ファイルなので、閲覧側の環境を問わず同じ比率で表示が出来ますが本ページのtier表はHTML形式でのwebページなので

    73
    LILIUM 2023/10/07 (土) 18:03:54 修正 >> 72

    PC、スマホどちらからでも快適に閲覧をするとなると、できれば表の項目は少なくしたいです。
    ただ、もし「職業」「Tier」で表を作り変えるのであれば、職業ごとのジャンプボタン等を設置してスクロールの手間を減らすなどの措置は必要かもしれません。(例:スキル育成優先度のような)

  • 74

    私は職業ごとにしてしまうと表としては見づらくなるように思います。表のキャラアイコンの右下とかに職業アイコンがあった方が分かりやすいかな、とは思いますが。