無期迷途wiki

FrontPage / 436

469 コメント
views
0 フォロー
436
LILIUM 2024/02/07 (水) 20:34:02 修正 cfbe9@32ddd

あかさたな/はまやらわ英 で分けるか、
今後もコンビクト増えていくことに備えて
あ/か/さ/た/な/は/ま...
で全て分けてしまうかですかね

通報 ...
  • 437

    現在「あ~な行」と「は~わ行&ABC」で分かれていて、あ~な行の方で行数オーバーが起きたので、最低でもそこを「あ~か行」と「さ~な行」に分ける感じでしょうか…は~わ行の方のページ名が「2ページ目」なので、ここからさらに分割する場合のページ名も悩ましい所です

    438

    なんと...そこまで増えたいたのですね...いっそ あか/さた/なは/まや/らわ/英 ですかね?既存の監督も増えて行く感じみたいですし

    439

    改めて見るとあ行とか行の人数が多いし、今後の追加に備えるなら全部分ける方が後々面倒が少ないかもしれませんね…できれば他の方の意見も伺いたいところですが

    442
    LILIUM 2024/02/11 (日) 03:45:49 修正 3d1e9@32ddd >> 437

    ページ分けても結局表示する場所は変わらないので、全部分けて編集しました。(includeの仕様知らなくてめっちゃ無駄な編集してました。。。) 
    各コンビクトの監督に直で飛べるショートカットも試しましたが、ちょっとゴチャ付きそうなので一旦見送りました

    443

    編集お疲れ様です。「わ行」の中身がABCで「わ2行」がわ行なのは紛らわしいと思ったのでそこだけ手を加えさせていただきました

    444

    ありがとうございます。#Naviで連番になるように無理やりページ名作成しておりました。