無期迷途wiki

エターナルナイトメア常設

46 コメント
views
0 フォロー

エターナルナイトメア常設

局長
作成: 2023/11/30 (木) 03:24:26
通報 ...
  • 最新
  •  
3
局長 2023/11/30 (木) 03:34:53 8a393@f6538

普通に楽しい、ランダムでキャラとかアイテムとか増えるのが楽しい -- 2023-11-29 (水) 11:11:51

4
局長 2023/11/30 (木) 03:35:15 8a393@f6538

四天王の中でゾヤネキだけ明らかに弱くて悲しい 奴は四天王の中でも最弱… -- 2023-11-29 (水) 20:49:19

5
局長 2023/11/30 (木) 03:35:36 8a393@f6538

前回のこのイベントがめんどくさかった流れで最近までゲーム自体離れてたんだけど、今回はだいぶ遊びやすくなってて良かった。好きだけど普段は活かしきれない夏音が大暴れしてくれるのも楽しい。 -- 2023-11-29 (水) 22:58:54

6
局長 2023/11/30 (木) 03:35:58 8a393@f6538

愚者レチクル強すぎて、16ボス全部それだけでいけちゃった。途中でハーメル迎えて地下選手、傀儡だけで壁足りるし回復すらいらない。夏音、ラングリー、プリシラがイカれてる。 -- 2023-11-30 (木) 00:46:20

10

テストプレーしきれなかったか結局テストしても潰せないバグはあるよって話なのか、確かに初期ラングリープリシラに召喚物と愚者加える構成だけイカレてる。普通の構成で普通にやるとギリギリ削りきれないからいいバランスなんだけど

15

道中でハーメル確保しようとしたら何度リロールしてもA、B級カタリシスの面々しか出てこなくて悶絶した事があった…ので、自分がやった中だと夏音・ハーメルのカスタム編成で始めるのが気楽で良かった。
月一報酬のためにただ消化したいとなったら愚者編成になるのかな。

18

本当に愚者とレチクルを集めきったらカタリシス不要ですよ。ダメージ受ける前に敵が溶けます

22

カタリシスがっていうより返信元のコメントにもあるようにハーメルの傀儡が欲しかったんだよ。
とはいえ最初に貰える地下選手だけでやってみたら37も事足りたからある程度界碑進んだらもう必要ないみたいね。

7
局長 2023/11/30 (木) 03:36:20 8a393@f6538

7月イベント時の説明文が11月のイベント内容に書き換えられていますが、できれば以前のものとは別に「常設エターナルナイトメア」のページを作ってほしいです。過去イベントの内容が上書きで消えてしまうのは悲しいのと、コメント欄も混ざって分かりにくいからです。 -- 2023-11-30 (木) 02:20:13

8

内容の充実は追々になりますが、とりあえずページ新しく作ります。 -- 2023-11-30 (木) 03:19:28

16

常設ページ作成ありがとうございます!

9
局長 2023/11/30 (木) 03:37:04 8a393@f6538

何気戦車バフが大量に増えてて非常に面白い、移動バフ+追加速攻(ストック可)に愚者コクリコ専属オススメ -- 2023-11-30 (木) 03:15:52

11
局長 2023/11/30 (木) 07:24:34 83117@fe2be

初回のやつから相当変わってるね、前のやつちょっと面倒だったから相当遊びやすい

12
局長 2023/11/30 (木) 18:01:02 8a393@f6538

勘違いじゃなけりゃ、愚者シリーズの聖物と図書館シリーズの聖物に被りがあるな?スクショ撮ってるし間違いじゃないと思うんだけど……

13

誤:図書館 正:愚者 だったのが、更新パッチで修正されたのではないでしょうか
“図書館”だけタロットではなく浮いてましたし、説明文に矛盾がありましたので
(表記は”図書館”なのに説明文は「愚者の聖物があるごとに〜」となっている等)

14

そういうことだったんですね!?となれば修正後の今、図書館シリーズは消えてるんですね…。教えていただき助かりました!ありがとうございます!

17
局長 2023/12/01 (金) 02:28:39 a53c5@2dbd4

エターナルナイトメアせっかく常設したのにデレーヤの時の勲章はもう取れないのかな?持ってないから欲しいのですが…😢

19
局長 2023/12/01 (金) 14:39:46 9a11d@91a05

シールド特化編成も愚者並みに強い

20
局長 2023/12/01 (金) 15:08:21 dc512@e5609

地球グミと確殺星人は何処へ行ってしまわれたのか?シールド構成強いよねシールド付与手段を祈る以外…皇帝は揃うまでしんどすぎる

21
局長 2023/12/01 (金) 15:13:14 75b3a@f6538

内容の追加と整理ありがとうございます。おかげさまですごく見やすくなりました。

23
局長 2023/12/03 (日) 15:27:02 9744b@811fe

マンティスのほうの新シナリオってもしかしてボイスない?

24
局長 2023/12/03 (日) 16:15:05 f1bf3@83f83

>> 23
今は無いですね。後日ボイスが実装されるとメンテナンス情報に記載がありました

25

後日実装されるんだ!よかった、ありがとうございます!

26
局長 2023/12/04 (月) 04:28:43 ffb2f@0a3f1

ナイトメア天賦の一覧を期間限定編集ついでにこちらにも追加しました。一部変更を確認したもの以外はほぼコピペの状態です。空白部分も含め、お気づきの方は編集お願いします。

27
局長 2023/12/04 (月) 13:00:08 49b2e@373a0

12000まで報酬取りきったら、現状ではとりあえず直面とかの残りはお楽しみ要素ってことよね?

28
局長 2023/12/07 (木) 12:12:57 d85e6@59837

通用の埋もれた記憶ってどうやって使うん?

30

入手した時点でランダムな聖物を手に入れています。通知が出る場合と出ない場合があるのでちょっと分かりづらいですが、アイテム欄を見ると何かしら増えていると思います

32

まじ!!ありがとうございます確認してみます!

29
局長 2023/12/07 (木) 13:33:37 d58a0@c40d7

エイレーネーの砲撃が確実に調整入るレベルで強くて楽勝だった。聖物?そんなもの気にする必要すら無いよ

31

あれってボスと普通の敵とでダメ違う気がするけど、もしかしてマスごとに攻撃判定があって9マスボスだと×9のダメージになってるのかな

33
局長 2023/12/09 (土) 13:33:02 49b2e@7d036

逆位置の塔と戦車、解放するだけ邪魔な感じがしてきた

34
局長 2023/12/13 (水) 23:52:17 e3ffe@83f83

昨日のアップデートでいろんなコンビクトのナイトメア天賦が修正?されてますね
辰砂が召喚物にしか適応されない感じなのか微妙…
カワカワがコインになってチェルシー伯爵がエネルギー回復になってるのも驚きですが、プリシラの天賦が変わってるのにナイトメアの鍵が増えるところも謎すぎます

35

12/12の修正以降、コンビクト詳細から見れるナイトメア天賦は、内部数値の設定ミスかなにかでS級カタリシスの途中あたりから全員1個ずつ説明がずれてます
コクリコのはカベルネの説明で、チェルシー伯爵のはコクリコの説明で、カワカワのはチェルシー伯爵の説明で……

36

これズレてたんですね!?
教えてくださってありがとうございます!

37
局長 2023/12/16 (土) 10:23:22 ffb2f@0a3f1

とりあえずイベント項目追加しました。数が多く、検証回数も多くないため内容はスカスカの状態です。簡単なテンプレートも非表示で置いておいたので、追加や修正ご自由にどうぞ。テンプレートそのものもいじってもらって構いません。

38
局長 2024/01/04 (木) 14:33:27 70465@9333e

報酬が更新されてなかったんだけど一度きり?

39

報酬は一度きり。更新されるのは毎月任務の内容だけだと思います。

40
局長 2024/02/12 (月) 01:17:31 d58a0@c40d7

恒常化されたわりにやること全然無いの何なの?

41

ほんそれ。報酬毎月にでも更新してくれなかったら正直やる意義を見いだせない。

42

コンビクトいないけど組んでみたかったパーティ組めるのは楽しいんだけど消え去る命も召喚物パも攻撃速度パももうやっちゃったからなにかしらの変化欲しいよね 直面は正直気軽に挑めるほど簡単ではないし…(砲撃あればいけるけどそれはそれで砲撃ゲーだし)

43
局長 2024/03/23 (土) 15:19:40 70465@9333e

一度だけしか報酬貰えないからすぐ終わってやる価値がもうない
運営何考えてるのか分からない

44
局長 2024/04/14 (日) 22:20:47 9c970@16934

テーマ任務って今回のアプデで実装ですかね?狩りの影実装時にはなかったような…

45

今回の「永遠の心」実装時から始まりました。今後も定期的に報酬が新しくなるような感じに書かれてますね

46

情報ありがとうございます。狩りの影の実装時に報酬欄を確認した覚えがなかったから「もしかしたら前回分の報酬丸々取り逃がしたかも!」とか軽くパニクってましたw