姫鳴村

Lo_1_持論ごった煮 / 34

41 コメント
views
0 フォロー
34
城ヶ崎姫子 2024/06/11 (火) 03:49:49 >> 30

おそらく、思った以上に「自分は善人でありたい」という人が多いから
「ヘイター」というレッテルを貼られると腰が及んでしまう人が多いのだろう

だからこそ「俺は善人として『お前の悪口にクレームいれとるんじゃボケ』」って堂々と言うべき

通報 ...
  • 35
    城ヶ崎姫子 2024/06/11 (火) 03:50:37 >> 34

    お前の境遇とか立場とか知るか
    俺はお前のお母さんじゃない 自分の命は自分の家族か自分の国か自分でケジメつけろ

  • 36
    城ヶ崎姫子 2024/06/11 (火) 03:51:44 >> 34

    「前世で悪いことしたから、そんな境遇に堕ちたと思うから、諦めて善行つんで生まれ変わりに期待しろ」

    っていうのは、さすがにヘイトかもしれんが、言いたくなる気持ちも理解できるだろう