姫鳴村

Pu_「公式」とかいうアホのまとめ

3 コメント
views
0 フォロー

親分の赤うんち
https://x.com/Su_Iover
@Su_Iover

このアカウントの目的として考えられるものは?

送金としてあなたの銀行口座を使って闇バイトの金の経由地点として使われる可能性があるので気をつけてください
現に「あたった」と称してるアカウントをレスに記載してるが、そのどれもが「継続的な運営をしていない」アカウントなおで
サクラ(にぎやかし)と思っていいです

城ヶ崎姫子
作成: 2024/05/30 (木) 23:48:01
最終更新: 2024/06/03 (月) 04:46:50
通報 ...
2
城ヶ崎姫子 2024/05/31 (金) 08:47:59 >> 1

どうせこいつらもう人間が運営してないと思うから、セクハラリプライの練習とかに使っていいよ
(現実の女性にやるのはやめましょう。こいつらは人が運営してないと思うからサンドバックにしてOK)

3
城ヶ崎姫子 2024/06/02 (日) 09:37:50 >> 1

そもそも、そんなに沢山の人にお金配りしてるなら
もっと多数の多様なアカウントから感謝報告が生じるはずだが、「6件程度」という時点でお察しである