姫鳴村

Lo_1_持論ごった煮 / 27

41 コメント
views
0 フォロー
27
城ヶ崎姫子 2024/06/08 (土) 15:09:41 >> 10

まぁ、大方日本の弱体化が目的で、内部から弱らせる目的だろうな

自分が強くなるより、相手のほうから弱って武器捨ててくれるほうが後から攻撃するときに有利だからな

俺も日本を潰すなら絶対そうする
今の世界でストレートに爆弾とか落としに行ったら国際問題だが、国際問題にならない潰し方なら問題ないはずだからな

通報 ...
  • 28
    城ヶ崎姫子 2024/06/08 (土) 15:10:55 >> 27

    核ミサイル作りまくって、全国の原子力発電所とか主要な都市に全部ロックオンした上で「平和な外交しましょー!」とか笑顔ですべての国に迫ったら、どんな反応するか、ドラえもんの「もしもボックス」があったらやってみたい気持ちがある