姫鳴村

Lo_1_持論ごった煮 / 10

41 コメント
views
0 フォロー
10
城ヶ崎姫子 2024/06/03 (月) 04:58:18

侵略者は優しそうな顔で「平和」を唄いながら忍び寄る

通報 ...
  • 22
    城ヶ崎姫子 2024/06/08 (土) 15:01:19 >> 10

    ツイッターのハンドルネームに立派な日本国旗いれてる奴も、言動やちょっと調べりゃ中国のスパイってわかる人物に肩入れしてるから、日本国旗も信用ならんな

    結局言動が全てである
    つか、オレに対する態度が全てを物語る

  • 24
    城ヶ崎姫子 2024/06/08 (土) 15:06:43 >> 10

    原爆ドームで寝てるバカは本当にそれで「伝えるべき人物に平和の尊さが伝わる」と本気で思ってるのだろうか

    ウクライナかロシアかパレスチナか忘れたか、そこで寝っ転がればいいのにな

    なんか日本で反戦訴えるプラ持ってるやつもいるが、日本って今別に爆弾とか銃弾飛び交ってねーだろ
    場違いすぎひん?

  • 25
    城ヶ崎姫子 2024/06/08 (土) 15:07:37 >> 10

    老害ほどやたらなんかへんな「反戦活動」をするが、あれは一体なんだろうな
    アルツハイマーとか痴呆症の症状の一つか?

    26
    城ヶ崎姫子 2024/06/08 (土) 15:08:16 >> 25

    あんな老害になりたくねーから、アルツハイマーとか痴呆症にならないように気をつけないといけないかもな
    それだけで私生活を律するというか、健康に気を使う価値はある

  • 27
    城ヶ崎姫子 2024/06/08 (土) 15:09:41 >> 10

    まぁ、大方日本の弱体化が目的で、内部から弱らせる目的だろうな

    自分が強くなるより、相手のほうから弱って武器捨ててくれるほうが後から攻撃するときに有利だからな

    俺も日本を潰すなら絶対そうする
    今の世界でストレートに爆弾とか落としに行ったら国際問題だが、国際問題にならない潰し方なら問題ないはずだからな

    28
    城ヶ崎姫子 2024/06/08 (土) 15:10:55 >> 27

    核ミサイル作りまくって、全国の原子力発電所とか主要な都市に全部ロックオンした上で「平和な外交しましょー!」とか笑顔ですべての国に迫ったら、どんな反応するか、ドラえもんの「もしもボックス」があったらやってみたい気持ちがある