ザワッター -zawatter-

シータ塾 / 8018

9243 コメント
views
33 フォロー
8018
シャンてぇあ 2024/05/05 (日) 20:29:22 >> 8015

あ、なんだ。思ってないのね。誤解してた。ごめん。
俺から見ると君こそ「文字通りの見殺しとは思ってない」と意見すり替えたように見えるけど、まあその辺は個人の感想だしいいや。

手抜いてる部分に関してや、それこそ裏金(と呼ばれてる)ところとかモリカケとかはハッキリ白黒つけれや、とは思ってるよ。

ただ、民主党政権にマイナスのイメージがかなり強くて、それと比較して「まあ…、」と思ってるから擁護するつもりはないけど、形として擁護側になってる。

通報 ...
  • 8020
    シータ(被災者なので配慮お願いします) 2024/05/05 (日) 20:33:51 >> 8018

    民主党のマイナスイメージって具体的に何ですか?
    多分それ自民党の印象操作に洗脳されてるだけだと思うので、具体的に教えてください

  • 8023
    シャンてぇあ 2024/05/05 (日) 20:37:01 >> 8018

    スーパー堤防の却下やスーパーコンピュータ等に対する浅い見識による予算削減。
    まあスーパー堤防に関しては開発側のプレゼン力の低さや見積もりの甘さがあったから仕方ないところあったけど、全体的に開発職に対する冷遇は酷かった。