ザワッター -zawatter-

シータ塾 / 7319

8114 コメント
views
32 フォロー
7319
シャンてぇあ 2024/03/13 (水) 13:58:15

春日山とかも楽しいんだけどな~、歴史好きそう(イメージ)だから楽しめると思う。ただ、水族館との両立は厳しそう。そもそも水族館も行けるか怪しいならまあ頭の片隅にでも、程度かなぁ。

萬代橋(ばんだいばし)は新潟駅から徒歩片道15分くらいで、新潟は今雨(時々雪)だから、あまりオススメは出来ないかな。風邪も心配。
行くとしたらタクシー使うといいかもしれん、そうすれば帰り歩きにしてもギリギリだけど間に合う。

通報 ...
  • 7322
    シータ(被災者なので配慮お願いします) 2024/03/13 (水) 14:02:23 >> 7319

    サンクス。晴れ男の俺様がいけば晴れるし風邪とかひいたことないから問題ないぞ!
    Googleマップで徒歩15分て出てるから俺様なら10分で往復できるから、多分行ける