ザワッター -zawatter-

まああてにすんな、ひどすぎる借金

17 コメント
views
32 フォロー

ウオー

わい
作成: 2021/02/26 (金) 14:54:39
通報 ...
1

テスト勉強、化学とコミュ英、グラマー以外やる気起きねー

2

めちゃくちゃ勉強して医療系大学に行っても資格を取るためにまためちゃくちゃ勉強しなきゃいけないと考えるとつらくなるな〜
専門学校でも取れる資格同じだしなあ、、

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2021/02/26 (金) 15:19:04

金かるな がないじゃん

7

俺は貸そうかな、まああてにすんなひどすぎる借金で習った

5
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2021/02/26 (金) 21:29:55

リアカー無きK村か
なつい

8

それ炎色反応だな
これはイオン化傾向

6
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2021/02/26 (金) 21:30:12

ちがうわ
なんだっけそれ

9

化学とかいう学問普通に面白くて好きなんだよな

10
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2021/02/26 (金) 23:30:31

無機化学からさらに面白くなるぞ

11

今有機やってる
無機はめっちゃ楽しかった

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2021/02/27 (土) 03:05:31

文系だから化学基礎しか知らんけど頑張れ

16

受験科目が化学 英語 数1Aだから受験に使わない科目のテスト勉強が本当にやる気出ない

17

どうやってテスト勉強のモチベ上げるんだ