ザワッター -zawatter-

117 コメント
views
33 フォロー

activ
作成: 2020/10/27 (火) 22:24:28
通報 ...
  • 最新
  •  
91

ローリンガールよかった

92

プロセカ反転機能つけてほしい

93

けもフレメスガキのフレンズが出てくるのを信じて続ける

94


自分が下手なのを認めない
の例が完全に俺でワロタ

95

髪の毛2回連続で洗うとクソ泡立って気持ちいい

96

髪の毛洗う頻度増やしたらゴツゴツの縮毛がサラサラのストレートになってきた

97
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/11/15 (日) 21:54:54

俺は洗おうと意識しなくても風呂の時いつもシャンプーしたかどうか忘れて3回ぐらい洗うぞ

98

ワロタ

99
柿崎だったり 2020/11/15 (日) 23:02:32

すっげーわかる
歯磨きとか何度してもしたかどうか思い出せない

100
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/11/15 (日) 23:21:50 >> 99

俺は歯磨きしてないと思って何度もすることはないわ
したと思い込んで寝る事は時々ある
朝起きたら口の中ネチャネチャのクッサクサ

101


フィッシュルってこんな可愛かったのかよ

102

今まで画力ばっか気にしてたけど、俺に足りないのは世界観やキャラクター設定への気配りかもしれない
俺の描くキャラクターは言うなればコスプレイヤーみたいなものな気がしてきた

117
名も無い猫の肉球 2022/02/26 (土) 07:53:21 41bac@6fe2a >> 102

これ、ガチです!
絵を描くにはまずそれを説明する文章を書けとHIKAKINも言ってました!

103

牛乳って鬱にいいらしい

104

終わった

105

何もやる気が置きない

106

画像1
頭がイカれそう

107

ジン以外なら誰でも良かった

108

ジン2枚引きの不幸はぺこらん一人で十分だろ。。

109

お金をかけて失敗した時より時間をかけて失敗した時のほうがダメージでかい気がしてきた

110

sage

111

やっぱage

112

やっぱsage

113
名も無い猫の肉球 2021/09/12 (日) 22:04:35 06f0d@b425c

age

114
名も無い猫の肉球 2021/09/17 (金) 18:50:16 06f0d@b425c

あげ

115
名も無い猫の肉球 2022/02/07 (月) 00:14:15 06f0d@b425c

あげ

116
名も無い猫の肉球 2022/02/25 (金) 14:52:44 06f0d@b425c

age