ザワッター -zawatter-

ちょげ部屋 / 155

171 コメント
views
32 フォロー
155
ちょげぴー 2020/09/10 (木) 01:10:13

昔自分変態なのかなとか言ってたやん…あの時のミックス可愛いかったww今もめっちゃ可愛いけど

そうなの?意外だな…リモートより普通の面接の方が見られそうだけどな仕草とか。なんか大変そうだな…来年もそうなりそうだな。ミックス頑張れ!

ミックスdiscordとかやってるの?

なんか愛を感じないよその反応wwもしかして人を好きなるの苦手なタイプ?

通報 ...
  • 156
    ミックス 2020/09/10 (木) 03:10:35 >> 155

    そうだっけ覚えてないやww

    画面に視線が集中するからなのかな、対面とは印象が大分変わって見えるらしい
    まだ2年生だけど早速不安やわ、ありがとう!

    discord聞いた事はあるけどやった事はないな 通話アプリだっけ?

    向こうから告白されて付き合ったからそんなに好きって訳では無かったかな
    普通に自分から好きになる事もあるよw