ザワッター -zawatter-

ちょげ部屋 / 131

171 コメント
views
32 フォロー
131
ちょげぴー 2020/09/05 (土) 19:04:02

あー小売は休めなそうだな盆正月。休みたいよなそこは…俺もそう。
退勤待ち伏せとかやばくね?やっぱミルックスは良いんだな!なんか愛想が良さそうだなとレス見て勝手に判断してるわ。友達多そう。

まあ実務レベルにこなせますくらいのレベルなら十分アピールになるだろうけど…やりたいこと決まってないなら無理だよね。事務なら尚更…会社によって違うし。
バイト経験をアピールする奴多いけど、全く同じ業種(塾講師やってて塾業界受けるとか)以外の会社にそれやってもアピールにならないからな…。バイト程度の経験なんて社会出ればいくらでもできるし。だから資格だ資格!勉強しろ!ww

あ、でもそういう事はする前に別れたとか言ってたな。やばいミックスとpinkで話したいww

通報 ...
  • 132
    ミックス 2020/09/05 (土) 20:56:11 >> 131

    やっぱお盆と年始年末は休み欲しい
    やばいよね 他にも似たような事あって僅か半年で辞めてしまった
    愛想良いとは言われる、友達多くは無いけど

    バイトにせよ何にせよ業種絞らないと就活対策何も出来ないよな本当 当たり前だけど
    とりあえず今やってる資格勉強は続ける、色々ありがとう

    よく覚えてるなw 確かに以前それ話したかも
    行っても特に話せること無いよ