ザワッター -zawatter-

ちょげ部屋 / 129

171 コメント
views
32 フォロー
129
ちょげぴー 2020/09/05 (土) 00:16:57 >> 128

まあ、休みが不規則だからそこは面倒だよな。こんなこと聞くのもアレだけどリアルでも明るい方なの?

サークルってそんな重視してないと思うけどな…。結局学生の本分は学業だから、それをどれだけ頑張ったかを見られると思うよ。
余計なことだけど「面接のプロは2秒で人格を見抜く!」とかアホなこと書いてる就活本は信じないようにね。人事担当って基本無能だから

ミックス!!お前元彼とかいたのか!!非処女か!!うへへぇwwww…ってのは置いといて、男慣れしてないのによく彼氏作れたな。どんな内容のメールだったのかが気になるけど

通報 ...
  • 130
    ミックス 2020/09/05 (土) 13:31:31 >> 129

    場所によっては年末年始でも休めないとこはしんどそう
    人並み程度には話せるし接客は出来るんだけど客に退勤待ち伏せとかされてから避けてる

    今のところ資格もほとんど取ってなくて、学業以外に色々やっておいた方が面接で困らないのかなと思ったけどそうなんか
    流石にそういう就活本とか読まないと思うw

    まあ高校時代以来浮いた話無いけどね
    ここで言ったらアウトなメール内容だから書けないや