ザワッター -zawatter-

人生とは

13 コメント
views
32 フォロー

こんにちは。僕はkmnのオーナー、(まんじ)といいます。不定期にzawatterへ来ますのでよろしくお願いします。

人生に関する僕の意見

個人的な意見ですが、人は、決していい事ばかりでなく、よくない事にも遭遇します。それでも諦めずに目標や物事を達成する事こそが「人生」なのだと思います。

一言で言えば、『人生は山あり谷あり』

卍まんじ
作成: 2020/06/28 (日) 16:10:02
最終更新: 2020/07/05 (日) 22:42:32
通報 ...
1
卍まんじ 2020/06/28 (日) 16:11:48

僕は(まんじ)といいます。普段そんなにテンションが高い訳ではありませんが、よろしくお願いします。

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/28 (日) 17:56:53

よろしく

3
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/06/29 (月) 18:32:03

あなたにとって人生とはどのようなものですか?

4

いかなる困難にあっても、諦めない事です。

5
えるの 2020/06/29 (月) 20:42:02

人生(じんせい)とは、人間がこの世で生きることや、生きている時間、経験などのことである。人生に対する見方や、人生の意味の理解のしかたを人生観という。

6
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/29 (月) 20:58:43 >> 5

バカか?

7
えるの 2020/06/29 (月) 21:06:52 >> 6

馬鹿(ばか)とは、

愚かなこと。
社会の常識に欠けていること(「専門馬鹿」「役者馬鹿」「親馬鹿」などと用いる)。
知能が劣り愚かなこと。
つまらないこと。無益なこと。
役に立たないこと。機能を果たさないこと。
理解力・判断力・知識などが人と比べて劣っていること。
馬と鹿の当て字のこと。
漢字では莫迦、馬稼、破家、跛家等と表記するが、馬鹿を含めいずれも借字である。
平仮名や片仮名でばか・バカと表記する場合もある。

8
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/06/29 (月) 21:17:51

>> 7
芸が無いですね

9
えるの 2020/06/29 (月) 21:21:05 >> 8

なんだと…😡

10

芸がないとは、目をみはるべき見所がなく、凡庸でありつまらないさま。という意味です。

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/29 (月) 21:42:00

なんだこれ😅

12
ちゃむがめ 2020/06/29 (月) 22:52:10

13
名も無い猫の肉球 2020/06/29 (月) 22:54:13 28d9d@68445

まんじさんは要領とノリが良いですね