ザワッター -zawatter-

ISO 3166-2:TR

41 コメント
views
32 フォロー

自キャラの話とかする

Lespedeza
作成: 2019/01/22 (火) 00:54:11
最終更新: 2019/02/23 (土) 01:08:05
通報 ...
4

好みの見た目を考えるのは楽しいね

5

最近の推し
画像1
画像2
画像3

6

>> 1の7枚目
>> 2の3、7、8枚目がかなり好み

7

名称未定のバルバトスとアポロンの目的は人類の保護です
サタナキアのエスバトの開催を行い魔力をその身に際限なく貯めるする権能を使用することで、膨大な魔力を貯蓄して人類が恐竜達が絶滅するまでの長い間、生命を繋いでいけるだけの生命維持装置を稼働させようとしました
しかし、エスバトは満月の日にしか行えません
なのでサタナキアを月面に製造した十字形の月面基地に送り込み、バフォメットを信仰していたテンプル騎士団にエスバトを行わせていました

8

オリキャラを考えるのは、楽しい

10

暇だしPicrewで作ったのでオリキャラ作るか

14

オリキャラを作る際にお世話になるサイト

アナグラム生成サイト
キャラの名前を考えるのが苦手なのでよくお世話になる
http://wordsmith.org/anagram/index.html

世界中の神魔精妖が載っているサイト
マイナーな神なども多く載っていて、現在でも更新されているところがペネ
http://myth.maji.asia/amp/

19

ダクソ3今更クリア
ラスボス、ドーリス連打で倒せて拍子抜けでした

28

六角電波のコピペの元ネタってイリヤの空、UFOの夏なのか
気になってたし今度読んでみようかな

34
41
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/22 (金) 20:52:21

これってなんかストーリーとかになるん?