ザワッター -zawatter-

アスペ治療 / 2034

2088 コメント
views
32 フォロー
2034
すりぴちゃ 2018/11/01 (木) 22:28:40

俺が小学生の時友達に急に叩かれたからガキ特有のおあいこ精神で殴り

返したら詰られたので「目には目を歯には歯をだろ!!」と言い返した

ら「お前キリストじゃんwww海割ってみろよwww」と言い返されて

、俺は心中で(いや、はんむらびなんとかだし、海割ったのはもーせだ

ろ)と脳内で反駁するも、堂々たる彼の表情に俺の自信は揺らぎ(きりす

とともーせとはんむらびって同一人物?)と考えるまでになってしまっ

た。

あれから5年、俺はいまだに自信のあるバカに勝てずにいる。

謙虚であると言えば聞こえはいいが、知識や経験に対する自信のなさは

自己否定に繋がるのでもっと他人に気圧されないようになりたい

通報 ...