ザワッター -zawatter-

ビリ人の暇人ブログ

91 コメント
views
32 フォロー

Twitterで基本済むであろうことを書き込みます

ウンチマン
作成: 2018/03/06 (火) 02:35:38
最終更新: 2018/03/21 (水) 01:35:34
通報 ...
  • 最新
  •  
62
ウンチマン 2018/06/06 (水) 22:00:40

10人参加!
よって2ブロック制となります!

63
ウンチマン 2018/06/06 (水) 22:01:03

にしてもあの強者の方はどこから俺の大会見つけたんだろうか……

64
ウンチマン 2018/06/10 (日) 01:30:13

画像1
画像2

これは楽しみだぜ

65
ウンチマン 2018/06/10 (日) 01:30:41

要するに4回勝てば決勝にはいけるんだ
うん楽勝楽勝

66
ブッシ 2018/06/10 (日) 01:49:59

がんば

67
ウンチマン 2018/06/10 (日) 11:02:51 >> 66

頑張るわチャンピオン

68
ウンチマン 2018/06/11 (月) 13:16:55

初日の結果

画像1

敗退確定しちゃったけど2勝2敗ならまあいいかな
酷いプレミで落とした試合を酷い運勝ちで拾った感じ

69
ウンチマン 2018/06/15 (金) 01:24:03 修正

Bブロック皆大会のこと忘れてるんじゃねえかってくらい静まり返ってるな
明日の夜になっても動きがなさそうならもっかい呼びかけに行くか

流石に土日なら対戦できるでしょう

70
らるる 2018/06/15 (金) 03:35:11

こっそり他の参加者のTwitter覗いてるけどほぼTwitter死んでるんじゃないかって人多くて悲しい

71
らるる 2018/06/15 (金) 03:36:59

大会自体忘れてそうなのもあるしそもそも僕とか一部を除くとTwitterを開く頻度がクッソ少ない人Bブロックに固まったのもありそう

72
らるる 2018/06/15 (金) 03:37:59

お前見てるならガンガン募集しろよって言われると最もすぎて何も言えないので許し亭許して

73
アメリカ人 2018/06/15 (金) 16:55:04

そもそも大会期間が長すぎるんじゃないか
日付と時間指定して1日で終わらせた方がいいよ
どうせ深夜なら研究室に住み込みとかじゃない限り殆どの人あいてるし

74
ウンチマン 2018/06/15 (金) 21:28:27

ちゃんと会話し始めたから大丈夫っぽい
心配させて申し訳ない

75
ウンチマン 2018/06/15 (金) 21:28:42

やっぱ皆土日にやるのね

76
ウンチマン 2018/06/15 (金) 23:07:58

>> 73
リーグ戦形式でそれやるとそもそも参加者が集まらないよ

77
ウンチマン 2018/06/17 (日) 00:15:36

画像1

なかなかアツイ展開
こっちのSS書き勢強いね

78
ウンチマン 2018/06/18 (月) 20:15:23

新WIKI潰れるの早過ぎて草

79
ウンチマン 2018/06/18 (月) 20:17:51

画像1
画像2

決勝はズミvsちょめちゃん
に決定!

80
ウンチマン 2018/06/18 (月) 20:18:30

SS書き勢として全勝優勝か
はたまた
BBS古参zawazawa民として初優勝か

81
初代殲滅番長 2018/06/22 (金) 00:03:11

第二回があったら是非参加したいぜ

83
ウンチマン 2018/06/24 (日) 21:16:49 >> 81

2年半くらい前に自分が前zawazawaで開いた時の大会にも参加してくれてたよね確か

ありがたい話っすわ

82
柿崎だったり 2018/06/22 (金) 00:17:10

ズミがんばえ〜

84
ウンチマン 2018/06/24 (日) 21:42:00

これは一人不戦敗になる方がいそうな雰囲気ですね〜

85
ウンチマン 2018/06/24 (日) 21:43:15

まあどちらにせよ今日でBブロックも全試合終了の流れとなるのでようやく決勝戦が行えるわけですよ

86
ウンチマン 2018/06/25 (月) 00:47:05

【第一回】The "VIRIZION" Throne

リーグ戦全試合が終了致しました!

そして決勝に駒を進めたのは……

Aブロック1位
3勝1敗 6点!

古参BBS民こと『ズミ』!!

対するは

Bブロック1位
4勝0敗 8点!

技巧派SS書き『ちょめちゃん』!!

第一回大会の覇者となるのは果たしてどちらか!?
画像1
画像2

87
ウンチマン 2018/07/02 (月) 00:46:57

とりあえず無事に終わって良かった

88
ウンチマン 2018/07/02 (月) 01:04:46 修正

画像1
画像2
画像3

【第一回】The "VIRIZION" Throne

優勝は『ちょめちゃん』です!
お疲れ様でした!

89
柿崎だったり 2018/07/02 (月) 01:10:34 >> 88

👏👏👏👏👏👏