ザワッター -zawatter-

しゃどばすれ

9 コメント
views
32 フォロー

シャドバ用のスレ

オサボリマン
作成: 2017/08/29 (火) 15:43:11
通報 ...
1
オサボリマン 2017/08/29 (火) 15:44:58

ニュートラルウィッチ
バージョン1
画像1
バージョン2
画像1
バージョン3
画像1
画像2

2
オサボリマン 2017/08/29 (火) 15:48:12

バージョン4
画像1
画像2
バージョン5
画像1
画像1
バージョン6
画像1
画像2
バージョン7
画像1
画像2

3
オサボリマン 2017/08/29 (火) 15:52:20

バージョン1…オリジナル、このままでも強いがレヴィの枚数が多すぎるように感じた
バージョン2…レヴィとグリモワを減らして山岳隊長を二枚入れ、オズサハクも外してグリームニルにした、びみょい
バージョン3…グリモワ外して舞踏にバハ入れた、びみょい

4
オサボリマン 2017/08/29 (火) 15:58:00

バージョン4…レヴィ全部抜いて魔海入れた、弱いがスノウを入れたことは悪くなかった
バージョン5…基本使ってるやつ、バージョン4でスノウを入れたところ腐らないことが強いと思い入れた
バージョン6…双璧が強いと聞いたのでバージョン5を軸に弄くって入れた、弱くはない
バージョン7…主力であったプリスナーフを聞いて作った怒りの構築、全てを壊す

5
オサボリマン 2017/08/29 (火) 15:59:27

グリームニルは先攻を取った場合突破されにくいところが強かった、終盤のエンハンスも強い

6
名も無い猫の肉球 2021/04/19 (月) 00:14:24 5227b@64a06

[ラベル:---画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

コンテンツ
---]

7
名も無い猫の肉球 2022/02/25 (金) 15:01:45 06f0d@b425c

マジか!このデッキめっちゃつえぇな!

8
名も無い猫の肉球 2022/03/24 (木) 23:08:16 06f0d@b425c

ウオオオオオオオオオオ
強すぎて普通に100連勝したわ

9
名も無い猫の肉球 2022/03/25 (金) 13:25:56 06f0d@b425c

強すぎてグラマスいけました😭
ありがとうございます;;