ザワッター -zawatter-

ぽぎゃ / 1545

1556 コメント
views
32 フォロー
1545
ドリランド 2024/04/21 (日) 02:10:55

ドリランドをボコした奴語録

「お゛い、何逃げようとしてんだ、○すぞ。」(中学時代のドリランドに対して)

「俺が邪魔だと?渋滞して進めねえのが見えねえのか。みんな我慢して待ってんだろ。なんでお前1人に周りが合わせねえといけねえんだ、お前に合わせろなんて法律あんのかよボケがオラ、○すぞ。」(車で煽ってきたおっさんに対して)

「お゛い、こんなのが3年で一番ケンカつえー奴なのかよ。ふざけるのもいい加減にしろよ、それ以上ふざけたらここでお前らまとめて○すからな。」(中学の時、3年の不良に対して)

「昨日の朝俺の友達がお前に世話んなったらしいな。次ふざけた事やったら、お前ツレ乗せてる時あるよな、2人まとめて○すからな?」(中学の時、朝の登校時にチャリの生徒(こいつの友達)に因縁つけた車に対して)

通報 ...