ザワッター -zawatter-

ホーモォです。復活しました

845 コメント
views
32 フォロー

画像1
画像2
画像3
きにいったやつー

最近ジョジョのOVAにハマったわ。

魔神
作成: 2017/06/25 (日) 14:31:00
最終更新: 2017/12/22 (金) 16:00:37
通報 ...
  • 最新
  •  
819

7コンボ強化も指も封印も2個以上あって威嚇3色陣あるならコナンの方が遥かに使えるんだが

820

ウズメマルブ2個でLFミツネだとすると全パラに5倍か...
HP17946
攻撃力8125
回復力1220

821

エッグいなぁ

822

ミツネハンター
HP11070
回復力560

823

覚醒濃姫は7コン2個で1.5×1.5×9×9×4で729倍か
つよそう

824
ウンチマン 2018/01/12 (金) 23:31:21 修正

お久しぶりどす
凄えどうでもいい事で悪いんだけどさ
ポケモンBBSで◆wGiHMAH5Hkこのトリップよく見かけるなあと思って検索してみたら色んなコテハンが出てきてその中にホーモォの名前を見つけたんだけどこのトリップの中身ってそんなによく使われるワードなん?
それともホーモォが名前変えまくってたのか

828
魔神 2018/01/13 (土) 00:05:08 修正 >> 824

ググったら5ちゃんも出てくるみたいだし多分メジャーで誰でも使いうる奴だと思う
うんことか

825

本当に凄いどうでもよくてワロタ

826

確か#任意の名前
でやるとそうなったはず
俺はそん時よく分かってなかったから「任意の名前」って打ったらなんかランダムで作られるんかなーと思ったけどそんなことはなかった

827

あ?任意の名前じゃなかったわ。。。

829
ウンチマン 2018/01/13 (土) 00:15:52

なるほどなるほど
てことはやっぱよく使われる言葉だったんかな

830
ウンチマン 2018/01/13 (土) 00:26:10

トリップ解析ツールみたいなんで調べたけど出んかったわw

831
ウンチマン 2018/01/13 (土) 00:40:23

文字列

で出たわ
くっそしょうもない事ですんませんしたw

832

なるほど、文字列かワロタ
納得したわサンクス

833

あんまんって書いてある袋に肉まんいれてくんの死んでくんね

834

ところで一人で闇の深い投稿してる深瀬ってのは元誰なんだ????
サイア???

835

モンハンコラボ引けるの無料分とあわせても3回か。。。

836

ベリオロススキルくっそ強いな欲しい

837

密かに完成を進めているキリパで使えそうっすね

838

ブラキXとか何考えてんだ無能が
2弾モンスターの装備じゃなくてもいいからとっととティガXあたりにでも差し替えろガイジ

839

ベリオX無課金にしては強いな。。。男尊女卑ここに極まれり

840

イラストも可愛いとかなんだこいつ

841

とりあえずミツネベリオハンターは作っとくか

842

ここで追い討ちのディノをとっておきたいとこと

843

☆7と6はまぁ使えるな
パオウルムーもスキル強い

844

女ハンター4体以下編成とか死ね

845

a