ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 6032

6034 コメント
views
1 フォロー
6032
ざとまる 2024/10/17 (木) 00:42:38 cf8c1@f309c

2ヶ月半くらいの初心者なんだけど今までexp↓だしきのみSがlv50にあるからって放置してた初期ピカチュウをぐっすりデーの睡眠ボ要因として飴全部使ってlv25にしたんだけどこの判断悪くない?
今ピチュー厳選してて飴全部使ったの後悔しかけてるから誰か教えてください!!

通報 ...
  • 6033
    名前なし 2024/10/17 (木) 00:46:09 f9b29@d2455 >> 6032

    ぶっちゃけピカチュウの飴は割と集まりやすい方だから後悔する余地はないと思うよ 50レベルにさえすればお手スピ補正付ききのみSということで戦力になるし、一番欲しいゴル電はまだまだ先だからぐっすりデーで編成しとけばいずれ届くと思う

    6034
    ざとまる 2024/10/17 (木) 00:59:18 cf8c1@f309c >> 6033

    ありがとうございます!雨集まりやすいって聞いてちょっと安心してます
    やっぱり始めてそんなにたってないんでどの飴も少なくて集まりにくいものだと思ってたし50まだあげるのつらいなと思ってていつレ上げするか迷ってたんで飴突っ込んだの後悔する余地ないっていってくださるのありがたいです