ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5893

5960 コメント
views
1 フォロー
5893
名前なし 2024/10/16 (水) 16:44:15 6197c@98b94

お初のAACアゴジムシ2体目ABBアゴジムシ

んんんんー、どうにもならないほど悪くはないんだろうけど……と思いつつ今朝来た3体目。AAA!初っ端食確M!!からの性格ひかえめ……どうしたらいいのこれ😟

通報 ...
  • 5894
    名前なし 2024/10/16 (水) 16:45:31 1bed9@02998 >> 5893

    食材得意にひかえめは当たり定期

    5899
    名前なし 2024/10/16 (水) 16:56:55 d7b86@fdef0 >> 5894

    これたまに聞くけど、鞄がいっぱいにならないから?

    5901
    名前なし 2024/10/16 (水) 16:58:27 f5880@3b46d >> 5894

    単純に無補正より強いからだよ

    5904
    名前なし 2024/10/16 (水) 17:09:45 0b393@40866 >> 5894

    おてスピ下降は、

    〇おてつだいスピード(≒おてつだい回数)が無補正の約0.9倍

    食材上昇は、

    〇1回のおてつだいで食材をひろう確率が無補正の1.2倍

    ひかえめは、

    おてつだい回数 0.9倍 × 食材収集 1.2倍で、無補正の1.08倍食材を多くひろってきてくれることになります!

    5906
    名前なし 2024/10/16 (水) 17:11:18 fc2d8@b069e >> 5894

    一目でわかる話だけど無補正と比べて1.2(食材補正)×0.91(おてスピ補正)=1.092(倍)多く食材拾ってくるから食材の期待値を見るならおてスピ補正の1.11倍とそんな変わらないんすよね
    寝てるときに食材溢れにくいとかおてサポ当たると食材補正の恩恵だけ受けられるとかもあるけど、単純に無補正より強い

  • 5896
    名前なし 2024/10/16 (水) 16:48:07 4e314@a88b0 >> 5893

    レベル60になったら単体でまけんきコーヒーサラダの3食分のコーヒーを賄える超優良個体ですね…羨ましいです、おめでとうございます!

  • 5912
    名前なし 2024/10/16 (水) 17:30:21 6197c@98b94 >> 5893

    まとめてでごめん、ありがとう!
    矢印の上下だけでしか見てなかったから優良アゴジムシとは思わなかったです。ありがとうありがとう。
    むしろ頭を抱えるべきはココドラとコリンクに全く会えていないことのような気がしてきました。頑張ろう!(どうやって頑張るんだ……)

    5943
    名前なし 2024/10/16 (水) 19:04:36 a19da@339af >> 5912

    そりゃ睡眠サポートアプリで頑張るといったら一つしかないでしょう。
    うおおおお!ねるぞおおおお!