ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5822

5963 コメント
views
1 フォロー
5822
名前なし 2024/10/16 (水) 14:27:34 f5880@061d5

レントラーのAとBが逆だったらもう少し評価されてたのかなぁ

通報 ...
  • 5828
    名前なし 2024/10/16 (水) 14:38:19 a5376@1f97d >> 5822

    レントラーは構成的にサラダ週では重宝しそうなのに、元々の食材確率のせいで評価いまいちなのがね
    あとAAのウツボットがトマト要員として強すぎる

    5841
    名前なし 2024/10/16 (水) 14:55:06 8f92e@95371 >> 5828

    実はヒーラーいるならAAレントラーとAAウツボットが持ってくるトマトの量はほぼ同じ🍅
    あとは、げんちゃと鍋拡張、厳選のしやすさと飴の集まりやすさ、リーフのいしの必要性とかをどう評価するかって感じ

    5844
    名前なし 2024/10/16 (水) 14:58:14 a5376@1f97d >> 5828

    マダツボミ厳選で心折れてたから良い情報聞いた(常にヒーラー常駐勢)
    コリンクはAA食M狙おう。ありがとう

  • 5829
    名前なし 2024/10/16 (水) 14:38:55 修正 cb1b2@60d11 >> 5822

    そうなるとAオイルBトマト型が完全ハズレになるので厳選けっこう辛くない?
    今の組み合わせならAAでもABでもそれぞれに役割があっていいと思う。