ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5810

5960 コメント
views
1 フォロー
5810
名前なし 2024/10/16 (水) 13:54:17 8255e@06dd2 >> 5795

キャンチケありでレベル60のレントラーあり、ポテトだけ貯蓄を想定して、レントラーとコドラorキテルグマの二枠で回す想定してます。
たまたまレントラーの理想個体が手に入ったので、活かす構成を考えてたらここに至りました。
レベル60もレントラーだけでいいので、全力投資して年明けにレベル60を目指してます。

通報 ...
  • 5821
    名前なし 2024/10/16 (水) 14:24:09 4854f@d7515 >> 5810

    え!!ちょっと詳しく話を聞かせて欲しいです
    レントラーとコドラorキテルグマの2枠ってことは
    レントラーABCでオイル、コーヒー担当ですか?
    それともレントラーABBでオイル担当ですか?
    どの構成なら回るのかいまいち想像できなくて……

  • 5833
    名前なし 2024/10/16 (水) 14:45:02 修正 8255e@06dd2 >> 5810

    ABCレントラーとABAコドラ(又はAAB)が両方60が理想ですが、肉担当はAAリザードンでしばらく代打させる予定です。
    あくまでポテトは備蓄に頼る前提ですが、キャンチケアリホセイマシマシレントラーならオイルとコーヒーのほとんどをカバー出来るのと、多少足りなくても肉担当をオイル担当に一時的にチェンジするかきのみタイプの補助があれば行けると踏んでいます。

    キャンチケなくてもABCレントラーとAABクマがいればワカクササラダとコーヒーサラダのほとんどが埋まるのでこれを目指してます。

  • 5840
    名前なし 2024/10/16 (水) 14:53:56 4854f@d7515 >> 5810

    はぁ~~なるほど、よく分かりました!
    食材とくいだけで全ての食材を賄う必要はないですもんね…視野が狭くなっていました
    とても参考になりました ありがとうございます😊

  • 5860
    名前なし 2024/10/16 (水) 15:27:09 8255e@06dd2 >> 5810

    パズル楽しいですよね〜!まずは補正増したポケモンを捕まえるところから頑張りましょう😉