ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5801

5960 コメント
views
1 フォロー
5801
名前なし 2024/10/16 (水) 13:28:50 修正 9e24f@26ad2

1年前のポケスリの実況とか解説動画見てみるとあたりまえなんだけど、みんなEXP↓の性格とか食材タイプの第三食材とかをめちゃくちゃ軽視してて面白い。育成の判断をはやまらないでー!!って思って見てる笑
ダグトリオABAをLv50まで育成してしまいネギ供給で絶望しているリサーチャーより

通報 ...
  • 5805
    名前なし 2024/10/16 (水) 13:46:26 修正 0c2a9@2e38e >> 5801

    AAAとかABBはその食材が足りないときに絶対に活躍できるから強いとして、他の組み合わせも追加レシピ次第では強くなるからどの組み合わせが強いかはわからない。だからその時の食材構成の判断としては正解だったとは思うんよね

  • 5807
    名前なし 2024/10/16 (水) 13:50:13 8255e@06dd2 >> 5801

    食材補正高ければ最終的にパズルのピースになるから活躍の余地は残る。補正がないポケモンは辛いな。

    5812
    名前なし 2024/10/16 (水) 14:04:27 3db20@b49bf >> 5807

    ほんこれ
    おてボ食MとかならABC/ABAだったとしても、せめて保存しておくべき

  • 5816
    名前なし 2024/10/16 (水) 14:09:16 ec94e@7ecbd >> 5801

    いま見えてる範囲の近未来の環境で大活躍できる子を早めに育てて、できるだけ長い期間その子と過ごす時間を作る、っていうのも大切な思い出になるよ
    (最前線で半年間めいスイサラダを作り続けた所持L食MなまいきABCカイロスを撫でながら)

    5818
    名前なし 2024/10/16 (水) 14:17:16 4e314@a88b0 >> 5816

    うちにもめいすいで大活躍してくれたのんきなABC食Mカイロスがいるからなんかしんみりしてしまった…

  • 5831
    名前なし 2024/10/16 (水) 14:40:48 a5376@1f97d >> 5801

    まだめいすいサラダ現役でばりばり蜜もってくるようちのカイロス
    相方のABBデリバードがAAA食Mホゲータ捕獲で先に休暇を迎えそう

  • 5859

    ごめんなさい、軽い気持ちで書き込んだんですけど不快にしてしまってたら申し訳ないです。