ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5710

6020 コメント
views
1 フォロー
5710
名前なし 2024/10/16 (水) 09:53:42 2407d@1f97d

レベル50以降の環境になると睡眠EXPボーナスが無視できなくなってくるな。ゴローニャとか食確がもともと高くてすぐ引っ込めるタイプはメリット少ないけど、ボスゴドラとかたぶん1週間常駐タイプだし。
カメックスがこのタイプなんだけど、サポート全振りでカカオが物足りなくなってきた。

通報 ...
  • 5714
    名前なし 2024/10/16 (水) 10:03:36 3db20@b49bf >> 5710

    そうなんだけど、げんきチャージ系とは喰い合わせ悪いんだよね(スキルが無駄になる
    AAAじゃない常駐タイプが持ってるといいんだけど。。。

    ここでABCコリンクとか?(暴論

    5715
    名前なし 2024/10/16 (水) 10:06:29 5fbda@1f680 >> 5714

    理想はヒーラーに付いてることかなぁ
    スキルストックのおかげで常駐させるのも抵抗少ないし、どの組み合わせでも使いやすい

  • 5720
    名前なし 2024/10/16 (水) 10:18:35 0c5c8@1368d >> 5710

    プレイスタイルによるけど寝かせて朝イチ発動してほしいスキルの持ち主に欲しいな睡ボ
    デデンネとかシャワーズとかかなり助かる

  • 5745
    名前なし 2024/10/16 (水) 10:56:55 1d58b@65f3f >> 5710

    結局60を目指したい食材タイプ本人に付いてるのが一番わかりやすいとは思う。
    元チャ持ちの食材タイプも結局どこかで寝かさないと、アメだけで育成には無理があるわけで…
    って考えちゃうな