ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5420

6445 コメント
views
1 フォロー
5420
名前なし 2024/10/15 (火) 09:34:21 3939c@01e01

今朝二人ともチャンス付いたバリヤード
。サブスキルもレベル50まで大体一緒で本当に姉妹みたいで可愛いね😊
銀種前提とはいえ二人とも結構強いな……!役割も微妙に違うから差別化出来るし。
バリヤードもう少し強くなって欲しいなあ……せめて二周目はウツボットと違う得意島であってほしい。

通報 ...
  • 5427
    名前なし 2024/10/15 (火) 10:05:26 2c484@dc7c3 >> 5420

    関係ない話かもしれないけど、食材の並びを画面の下の方に持ってくる編集わかりやすくていいね!
    どうやって編集してるか聞いていい?

    5434

    アイビスペイントで画像を読み込んで貼り付けてます!
    自分も他の方が編集しているのを見て、分かりやすい!と思って参考にしています!

  • 5438
    名前なし 2024/10/15 (火) 10:34:50 2c484@dc7c3 >> 5420

    アイビスペイントでやってるのね、ありがとう~
    自分もできるか試してみます!