ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5307

7005 コメント
views
1 フォロー
5307
名前なし 2024/10/14 (月) 18:52:19 修正 56fc9@868a5

メリープなんだけど、この子どう思う?
厳選基準として、スキ確Mは確定で欲しくて、他におてスピもしくはスキル確率の補正が合計2つ以上で厳選終了のつもりだったんだけど、おてスピ補正にマイナスがかかってるのよね
でもマイナス補正っておてボ2.5匹分ぐらいのマイナスだから、おだやかおてボって、なまいきでおてスピMついてるのとあんま変わらんくね?と考えだして迷ってる
アメは1,000個越えてるからちょっとばんのうアメ砕けばlv50になるし、金銀種は余ってる。
あと、もし似たような子を持ってたら使用感教えて欲しい

厳選終了してばんのうアメ砕いてlv50:🎉
lv50になる分までアメ集めて、この子よりいい子こなかったら厳選終了:😊
FL40まで厳選続行:
厳選続行:

通報 ...
  • 5356

    みんなありがとう!
    あと数匹捕まえたらlv50+進化分までアメ手に入るから、そこまで待って出なかったらこの子育ててみる!