ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5298

7005 コメント
views
1 フォロー
5298
名前なし 2024/10/14 (月) 18:07:52 6e3df@b5f7e

この子のエルレイド適正ってどんなもんですかね?
GSDに備えてサーナイトに進化させたいけど、Lv50にできる飴集まるまでは仮採用なのに第二就職先の可能性潰すのはなー…と思いまして

通報 ...
  • 5313
    名前なし 2024/10/14 (月) 19:10:26 5fa40@40866 >> 5298

    おてサポ担当は、スキル補正高ければ個人的にはきのみS別になくてもいいかなと思う。

    5318
    名前なし 2024/10/14 (月) 19:21:48 0dee1@8399c >> 5313

    なるほど!
    ちょっと私はきのみSにこだわり過ぎてるかな、消しときます。

    5322
    名前なし 2024/10/14 (月) 19:33:00 5fa40@40866 >> 5313

    あっ、気を遣わせてしまって申し訳ないです…!

    先程書かれていた「きのみSがあれば、低スキルレベルからより活躍させやすい」という主旨の部分は私もほんとうにそうだと思うので、「現状スキル特化 / 擬似きのみ のどちらも運用方針しだいで活躍できるよ!」とご認識いただけるとよいと思います〜

  • 5334
    名前なし 2024/10/14 (月) 20:07:21 6e3df@b5f7e >> 5298

    なるほど、ありがとうございます!
    先住サナが日4回ちょいで困ってはいないけど物足りないから2代目を探してる状況なので、サナでもエルでも行けるならまだ就職先に迷って良さそうですね。しばらくはキルリアのままで可愛がります!