ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5296

7005 コメント
views
1 フォロー
5296
名前なし 2024/10/14 (月) 18:00:20 52c7a@46ab2

生姜役がいない
ライチュウはAAC、バンギラスはABB、リザードンはAAもABもいるけど3枠目がC…で育ててしまったので、ジワジワ困ってきてる どうしよう

通報 ...
  • 5304
    名前なし 2024/10/14 (月) 18:36:53 24910@5c9db >> 5296

    地獄のガルーラ厳選沼へようこそ

  • 5306
    名前なし 2024/10/14 (月) 18:49:27 f5880@f390d >> 5296

    トープ洞窟にいきなさい なんかしらが捕まる

  • 5336
    名前なし 2024/10/14 (月) 20:12:34 修正 87fdd@61a7f >> 5296

    自分もバンギラスABBですが、同じくジンジャー要員が欲しくてヨーギラスを仲間にしていたら、AAAヨーギラスに出会えたので飴集め中です

    2週間前に仲間にしたばかりで飴が40個ぐらいしか無い状態でしたが、手に入る万能飴を全てヨーギラスの飴にして、睡眠EXPもあげて、さらにEXP↑という事もあって、あと少しでサナギラスレベル30にはできそうです

  • 5398
    名前なし 2024/10/15 (火) 08:03:20 b6f1f@2527b >> 5296

    キュワワー「呼んだ?」