ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5209

7281 コメント
views
1 フォロー
5209
名前なし 2024/10/14 (月) 13:22:18 修正 147f9@61614 >> 5157

ネギの集めにくさってB食材のみしかないことにも起因してて、元々頭数さえ増やせば1枠20~30近く持ってくるからニンジャ回すまでならそんなに難しくないんだよね
1枠でやるのがだいぶキツいって話で

なおコーラは2枠でもキツい

通報 ...
  • 5231
    名前なし 2024/10/14 (月) 14:27:17 793de@61a7f >> 5209

    ↑で紹介したウェーニバルは銀種を入れれば食M+おてスピMになりますが、所持数が上限に達する前にちゃんと食材を回収すれば、レベル60でネギを1日約60個持ってくるのでコーラ3食いけますよ。

    しかもコーラ3食ならキャンチケ前提だと思うので、実際には1.2倍増えて72個/日になるはずなので、結構余裕でネギを供給できると思います