ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 5012

7684 コメント
views
1 フォロー
5012
名前なし 2024/10/13 (日) 22:37:37 46fb6@33b49 >> 4983

じゃあキャンチケの使い時っていつなんだろう🥵

通報 ...
  • 5017
    名前なし 2024/10/13 (日) 22:43:25 7a325@65ebb >> 5012

    無課金のキャンチケは貴重ですし、今後戦力が整ったタイミングで来る本命の伝説イベなどに回す方が良いという判断かもしれません。
    キャンチケを使えばフワンテ厳選は少しだけ捗るかもしれませんが、これからも出会えますしね。

  • 5031
    名前なし 2024/10/13 (日) 23:13:59 08027@2f84d >> 5012

    上の方と同意見で、フワンテはワカクサ本島でも出現するので、そちらだけが目的なら急がなくてもいいかな…?と思います。
    ハロウィンにも機会ありそうですしね!

    ほかの3系統もまだ厳選したくて、サブレも在庫もまだまだ潤沢、という場合には使用をおすすめしてもいいかなと感じます〜