ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4988

7635 コメント
views
1 フォロー
4988
名前なし 2024/10/13 (日) 21:44:25 f5880@f390d

ココドラもアゴジムシも良個体がきたので無理に厳選しなくてもいい感じにはなったのだが来週分のキャンチケは使うべきだろうか
育成のための飴は欲しいしゆめのかけらもまだ足りない

通報 ...
  • 4989
    名前なし 2024/10/13 (日) 21:50:14 6e3df@b5f7e >> 4988

    それなりアゴジムシとコリンクは確保したしサブレは足りないけどお祭りだしキャンチケ使うか!って気分です

  • 4993
    名前なし 2024/10/13 (日) 21:58:36 5fd59@181bf >> 4988

    来週GSDだしピッピ飴狙いで使う予定。かけらも飴もほしいのだ

  • 4994
    名前なし 2024/10/13 (日) 21:58:50 8d6e3@48114 >> 4988

    自分は誰も(特にアゴジムシ)厳選終わってないけどキャンチケは使わないことにしました
    来週デザートを引いたらコーヒー要員がいなくてコーラを作れない辛さに苦しむことになりそうなので

  • 4999
    名前なし 2024/10/13 (日) 22:10:59 8255e@30102 >> 4988

    良個体が出てもピックアップ中は全力で捕まえ続けた方がいいと思ってる。新レシピは明らかに新ポケ3種が中心で今後実装されるポケモンはかゆいところに手が届く的なポケモンだろうし、両刀型とか半端なポケモンが予想される。
    コーヒーレシピがレギュラー落ちするのは3年後くらいだろうし、初期投資は油断なくやりたい。