ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 4982

7678 コメント
views
1 フォロー
4982
名前なし 2024/10/13 (日) 21:29:11 5d447@bf907

本来の入手タイミングではもう用無しなんだろうけどコーヒーには下級レシピも欲しかった 単品レシピのブラックコーヒーとか

通報 ...
  • 5025
    名前なし 2024/10/13 (日) 22:57:26 a19da@339af >> 4982

    コーンのときは17~77と幅広い料理に使うから序盤でもあれば使うってデザインだったけど、イベント終了後はラピス解禁前はまともに拾えない状況になって、これ対策が必要になったのかキュワワー実装したけど肝心の性能がイマイチな上レアだから序盤で狙うのも結局厳しいという、キュワワー解禁だけでも喜ぶキュワワーファン以外(なんならキュワワーファンですらもっと使えるようにしてほしかった人も?)誰も得しない状況になってしまった。
    なのでこの反省からコーヒーは序盤では使わないってデザインに振り切ったんだと思う。