ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3364

9913 コメント
views
1 フォロー
3364
名前なし 2024/10/10 (木) 14:23:07 3db20@b49bf

もうマスター3いってる人すごいなぁ
いいキャン&ダブルヒーラーで、ようやく100万エナジーですわぁ

通報 ...
  • 3367
    名前なし 2024/10/10 (木) 14:28:47 7a325@65ebb >> 3364

    同じくらいや
    今週中にマスター3見込みまでいけてる時点でようやっとると思うよ

  • 3368
    名前なし 2024/10/10 (木) 14:32:55 3db20@b49bf >> 3364

    FB目当てで再来週も居座るつもりだけどキャンチケは使わないから、更にツラいんだろうな
    なんとかマルノーム先生にも頑張ってもらってピカチュウさんをLv.50にしたい

  • 3369
    名前なし 2024/10/10 (木) 14:36:26 77aec@fff78 >> 3364

    ダブルヒーラーって不眠労働で働くパーティと睡眠経験値を与えるパーティを切り分けられることがメリットでエナジー稼ぎには向かないと思ってたんだけど違うのかな?

    3373
    名前なし 2024/10/10 (木) 14:47:17 3db20@b49bf >> 3369

    本来そうなんだけどLv.30止めとか経験値回したくないのばっかなもんで
    再来週に備えてきのみ得意育成しながらデデ料理主体でぐるぐるしてる

    3374
    名前なし 2024/10/10 (木) 14:54:09 77aec@fff78 >> 3369

    なるほどね、エナジー稼ぎたいみたいな文章の割にダブルヒーラーやってるっていうのが気になって
    それならがっつり稼ぎパーティにすればもっとエナジー伸びるだろうし別に気にしなくていいんじゃない

  • 3372
    名前なし 2024/10/10 (木) 14:42:54 0c5c8@65438 >> 3364

    マスター1も怪しい身としては今の時点の100万も羨ましい限り