多分だけど、ボスゴドラがげんきチャージありで他が回復一切なしの計算だね
チームにヒーラーを一切いれないならそうなるけど、過剰に回復してもおてつだい効率はそこまで上がらないので仮に1日4回スキル発動するげんきオールヒーラーがチームにいるなら結果はかなり違ってくるはずだよ
通報 ...
多分だけど、ボスゴドラがげんきチャージありで他が回復一切なしの計算だね
チームにヒーラーを一切いれないならそうなるけど、過剰に回復してもおてつだい効率はそこまで上がらないので仮に1日4回スキル発動するげんきオールヒーラーがチームにいるなら結果はかなり違ってくるはずだよ
このwikiで公開されてる食材獲得数計算スプレッドシート(元気未考慮)で計算したところ、たしかに上で記載した獲得量は元チャ込みっぽいですね。
元気未考慮だと、AAAリザとボスゴドラでほぼトントン、コーヒーはlv問わずクワガノンの方が上っぽいです。
単独、スポットと色々使い道が広いボスゴドラと、ヒーラーとセットでスペック以上の上振れ狙えるリザ(あとキテルグマ)、クワガノンで、うまく使い分けていくのが理想っぽいですね!(なお厳選)
育成相談板とかで回答してる人とかは個体値計算機 for ポケモンスリープのサイトを使って計算してる人が多い印象があるわね
げんきオールの回数とか設定できるから結構便利よ