ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3292

9960 コメント
views
1 フォロー
3292
名前なし 2024/10/10 (木) 10:47:06 7ae02@2e38e >> 3288

多分だけど、ボスゴドラがげんきチャージありで他が回復一切なしの計算だね
チームにヒーラーを一切いれないならそうなるけど、過剰に回復してもおてつだい効率はそこまで上がらないので仮に1日4回スキル発動するげんきオールヒーラーがチームにいるなら結果はかなり違ってくるはずだよ

通報 ...
  • 3335

    このwikiで公開されてる食材獲得数計算スプレッドシート(元気未考慮)で計算したところ、たしかに上で記載した獲得量は元チャ込みっぽいですね。
    元気未考慮だと、AAAリザとボスゴドラでほぼトントン、コーヒーはlv問わずクワガノンの方が上っぽいです。
    単独、スポットと色々使い道が広いボスゴドラと、ヒーラーとセットでスペック以上の上振れ狙えるリザ(あとキテルグマ)、クワガノンで、うまく使い分けていくのが理想っぽいですね!(なお厳選)

  • 3348
    名前なし 2024/10/10 (木) 13:38:20 fbf60@2e38e >> 3292

    育成相談板とかで回答してる人とかは個体値計算機 for ポケモンスリープのサイトを使って計算してる人が多い印象があるわね
    げんきオールの回数とか設定できるから結構便利よ