ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3254

9960 コメント
views
1 フォロー
3254
名前なし 2024/10/10 (木) 09:26:43 15263@45970

本編をダイパ以降遊んでいないからどうも新しいポケモンの名前を間違えて覚えちゃうんだよなぁ
ラウンドボーンとかアジゴムシみたいに

通報 ...
  • 3255
    名前なし 2024/10/10 (木) 09:28:16 3db20@b49bf >> 3254

    らうど:でっかい声
    ボーン:骨

    アゴ&地虫みたく分解すると覚え間違えなくなるよ

    3260
    名前なし 2024/10/10 (木) 09:41:45 995a3@2d260 >> 3255

    でもこういうのは1度そう思ってしまうと、間違えなくなっても頭には残るんだよね
    後々土佐金を知ったけど、ずーーーっとトキサントが頭にいるよ

    3265
    名前なし 2024/10/10 (木) 09:48:59 3db20@b49bf >> 3255

    いつまでもビビリダマぬかしてきおる知人を思い出す
    ポケモンじゃないが、かくいう自分もマトリッツォ?マリトッツォ?は覚えにくかった

    3267
    名前なし 2024/10/10 (木) 09:50:27 50110@47d67 >> 3255

    わかる
    ワシボンのこと初見でワシボシって誤読してからずっとワシボシが頭に残ってる

    3300
    名前なし 2024/10/10 (木) 11:13:25 5901b@912f3 >> 3255

    ORASやるまでヒワマキシティのことずっとヒ「マ」ワキシティって呼んでたしなんなら今でも呼んじゃう