ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3152

5960 コメント
views
1 フォロー
3152
名前なし 2024/10/09 (水) 21:47:32 66e80@41a6e

皆さんならこのイーブイ何に進化させますか?
もう何日も悩んでるので簡単にアンケートってかたちで意見集めさせて欲しいです。
【金種なし】の前提でお願いします!

👍シャワーズ
😊グレイシア
🎉エーフィ
🤝ニンフィア
🌱リーフィア
イーブイのまま運用

通報 ...
  • 3158
    名前なし 2024/10/09 (水) 22:11:23 d9451@bb736 >> 3152

    似た感じの子をブースターにしています。アプデ前の鍋の状態ではこの子がスキル一発撃てば最上級料理が作れるという点で重宝していて、アプデ後で鍋がでっかくなったらなったで新料理の食材数も跳ね上がったのでやっぱり便利です。ので、グレイシアおすすめに一票入れました
    何に進化させるにしても、やっぱりスキ確もっと欲しかった……!となったらレベル上げて50にしてしまえばいいという点でも思い切りよく進化させてあげて大丈夫な子だと思います!

    3166
    名前なし 2024/10/09 (水) 22:45:01 b5cbe@41a6e >> 3158

    どのようなコメントも嬉しいですが、実体験を伴うものは特に参考になるのでありがたい限りです。

    他進化も大丈夫、という助言も助かります。
    いっそ石温存でエーフィなんかもいいかもしれませんねw

    ありがとうございました!

    3167
    名前なし 2024/10/09 (水) 22:50:18 b5cbe@41a6e >> 3158

    たくさんのリアクションありがとうございます。
    グレイシア一強って感じでしょうか。

    既にスキレベ2のブースターがおります、という説明を失念していましたが、していたとしても多分状況変わらなさそうですねぇ。

    強コイル引いてお役御免だけがやや怖いですが、基本グレイシア路線で育成しようかな。

    ありがとうございました。