ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3139

9965 コメント
views
1 フォロー
3139
名前なし 2024/10/09 (水) 21:25:24 63528@b1777

ABAガノン
人によっては微妙ラインの方もいると思いますが、みなさんの現状では厳選継続されますか?

通報 ...
  • 3140
    名前なし 2024/10/09 (水) 21:31:20 dbfdf@0906f >> 3139

    ちょうど私も迷いどころのABAアゴジムシを捕まえました
    食材並びは妥協したくないので厳選継続はするつもりです

  • 3142
    名前なし 2024/10/09 (水) 21:33:37 7597c@f024c >> 3139

    昼にも同じような個体で相談してた方がいたから履歴さかのぼってみると参考になるかも
    個人的な意見を言うとその昼の相談でも指摘されてるけど、60時点で持ってくるコーヒーの量がサブスキル・性格同条件のAAレベル30とほぼ同じぐらいしかないのが気になるかな
    60にそうそう気安くできるわけじゃないしね
    よほどゴドラとかレントラーの厳選進めたいとかじゃないなら、一応2週間はAAA目指して厳選続けるかなぁ

  • 3143
    名前なし 2024/10/09 (水) 21:33:59 66e80@41a6e >> 3139

    みなさんの現状ではとのことなので私の手持ちも勘案して回答すると、キノコはAAAヌオーが居るので厳選続行します。
    ただしゴールド未解禁組なのでキープはしとくかなと思います。

  • 3144
    名前なし 2024/10/09 (水) 21:35:45 5bcef@40866 >> 3139

    ABの構成はめざパシチューに刺さるのでありですが、現状アメ不足でLv50〜60まで育成大変だと思うので、キープしつつイベント中は他の構成を厳選してもいいのかなと感じます…!

  • 3148
    名前なし 2024/10/09 (水) 21:44:29 d158d@5caba >> 3139

    うちもABAガノンいるけど食材以外のサブスキルとかが理想的でも、
    キノコとコーヒーの組み合わせってパワーシチューだけで、でも三食回すにはキノコ側が足りないし、といってコーヒーだけが欲しい時にはコーヒーが足りないしでちょと中途半端よね

  • 3151
    名前なし 2024/10/09 (水) 21:47:29 63528@b1777 >> 3139

    おお・・皆さまありがとうございます・・・!
    おてボが偉すぎてかなり採用寄りでしたが、落ち着いてイベントが終わるまでは厳選を継続したいと思います。
    同時にココドラABAが来て、カイリューと組み合わせるとカレー上位3料理の食材をほとんどカバー出来て良きかなと考えています。