ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3110

10000 コメント
views
1 フォロー
3110
名前なし 2024/10/09 (水) 19:59:26 修正 aac51@b8a25

こういう進化系ポケモンの周りにちっちゃい進化前ポケモンが映り込んでるの大大大好き侍なんだが、これ送ったら流石にキレられるか?ww
画像1

追記
実はここに書き込む前に既に写真選んじゃってるんですが、しっかりアゴジムシ送らせていただいてます👍
フレンドに送る写真と記録に残す写真別々に選ばせてくれ〜!!

通報 ...
  • 3119
    名前なし 2024/10/09 (水) 20:11:37 a8107@fdc8f >> 3110

    キュウコンだからギリ……ダメです

    3157
    名前なし 2024/10/09 (水) 22:09:32 修正 7a325@65ebb >> 3119

    新規実装で需要の高いココドラアゴジムシに比べるとキュウコンは優先度下がるって意味のダメでは?
    まあ個人的にはダメとまではいかないと思うけど。ロコンアメも嬉しいし。送られてきたらあ~この絵面で送りたかったんすね~とホッコリするかな

  • 3122
    名前なし 2024/10/09 (水) 20:16:19 32cdd@c5027 >> 3110

    自分はロコン育て中(ただし採用個体はいない)だからわるくないけど、さすがに新ポケほしかったなあ…とはなるかも
    けど飴関係なしに映りのいい写真を選びたくなる気持ちはとてもわかる

    今日の一枚じゃなく、今日の全枚機能がほしい

  • 3127
    名前なし 2024/10/09 (水) 20:27:46 85412@872c7 >> 3110

    飴選びますって言って募集したわけじゃないならいいんじゃないですかね
    ロコン飴有用だし

  • 3134
    名前なし 2024/10/09 (水) 20:59:26 2c266@8bff1 >> 3110

    実際アメの配慮をすると一番お気に入りの写真を送れない仕様ちょっと残念だと思いますね……仕方ないかもですが