ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 3026

10431 コメント
views
1 フォロー
3026

木主じゃないけどスイクンならアリかなって思ってた(ライコウエンテイ未検証

スイクンABCおてスピ補正なしLv.50でヒーラーなし想定
食材確率を考慮しても所持数17は14回目のおてつだいで埋まる
きのみSをつけると当然ながら平均9回目のおてつだいで埋まる
 ↓
げんき61%未満想定だと、平均40分ちょいくらいでおてつだい1回なので
きのみSついてると360分で所持数埋まっちゃうから起床時までに溢れる
 ↓
リボンか所持数スキルで+6すると+3回まで所持数が埋まらない=120分(2時間)猶予

というわけで、睡眠中にカバン溢れでスキル抽選がされないっていう最大の問題点が解消されるので
エナジー増加の恩恵だけを純粋に受けることが出来るんじゃないかな?とまで考えたんだけど
ヒーラー混ぜるとどうなるかはわかんない(未計算

通報 ...