ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

コダック

8 コメント
views
1 フォロー
名前なし
作成: 2024/07/28 (日) 12:11:45
履歴通報 ...
1
名前なし 2024/08/02 (金) 10:06:39 2c84e@a041a

スキルストックが実装されてからの使用感が知りたい

2
名前なし 2024/08/06 (火) 20:35:46 5fbda@0b1bd >> 1

色違い+サブスキル悪くない+自分の推しポケってことで採用して使ってみたけど、3時間おきにタップすると2連がそこそこ出たりして楽しい
逆にしたブレるときはホントにスキル発動してくれないし、連続で2000〜3000台のエナジーが発動するなど、ギャンブルやってる感覚になるね(朝イチ無しから5時間くらい発動しないこともあった)
けどまぁ、このレベルでも1日平均5〜6回くらいは発動してくれて楽しい
日中すぐにスマホ触れない人にも、スキル発動回数がある程度確保されるようになって、使いやすくはなったんじゃないかな
という感想です?
画像1

3
名前なし 2024/08/09 (金) 10:27:38 2c84e@5718d >> 2

回転の速さが売りだっただけにストックの恩恵は大きそうですね
ありがとう

4
名前なし 2024/08/10 (土) 18:15:43 0a864@d278a

(Ver.1.8.0での検討)のところを実際に計算してみたのですが、ライチュウ、ゴルダック、オーダイル(エナチャS勢)は計算が合うのにデンリュウ、エーフィ、ウソッキー(エナチャM勢)の計算がどうしても合いません。たぶんこちらのミスだとは思うのですが、どなたか検算をお願いできませんか?

5
名前なし 2024/08/11 (日) 23:28:42 a9313@c873f >> 4

エナチャMがなぜか5845エナジーで計算されてるみたいですね
あとデンリュウのおてスピが2600になってる

6
名前なし 2024/08/19 (月) 17:46:00 800d3@d278a >> 4

あーなるほど、そういうことだったんですね。助かりました。ありがとうございます愛してます

7
名前なし 2024/09/27 (金) 17:16:48 c2f63@e1c0f

金種が余ってるのでコダックにもサブレをあげようか検討しているのですが、ゴルダック愛好家の方々はタップ頻度どれくらいなんでしょう?

8
名前なし 2024/09/28 (土) 16:49:29 5fbda@a0a68 >> 7

自分は二時間に一回くらいの頻度ですね
ヒーラー使ってないので、ヒーラー入れるならもっとペース早くしないとかもですが