ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

ミニリュウ / 8

42 コメント
views
1 フォロー
8
名前なし 2024/07/29 (月) 15:00:28 66db1@4542c

【課金状況】プレパスとたまにイベントのパック買う
【食材構成】AAB
【サブスキル】きのみS / おてスピM / おてスピS / 食確S / 元気ボーナス
【せいかく】無補正(添付画像の一番左の子)
【主な採用理由】
ラルトス、ヌイコグマ、ミニリュウのFLが20に到達し、いよいよラピスから脱出したかったため、ミニリュウ20匹の中から決めることになりました。(ハーブ係も早急に欲しかった)
【他の手持ち】
コーン係 キテルグマLv.50(無補正ABA 食SM・おてスピS) Lv.60まで育てるという強い意志で採用し、現在まで単独でコーン係をしています
ハーブ係 ゲンガーLv.30(性格食材↑ABA) かなり初期の頃にハーブ係として採用 つい先週ハーブ係としての役目を終えました
肉、蜜、たまご、リンゴ、生姜は厳選終わってます
【その他備考】
その他の個体だと、こんな感じのがいましたが、日中は2時間おきくらいにタップできますし、
2000時間寝てLv.75を目指すつもりで、Lv.75のサブスキルも有効な子にしました(結果、シンプルにSPが一番高い子が選ばれました)
イベント時に移動チケで料理粘ったりとかはしないですし、〇〇を何回作るのが目標とかもないので、この子に不満を持つことはあんまりないかなと思ってます
2匹目を育てることも考えておらず、ただこの先に同じくらいの性能の新ポケが来た時にこのカイリューを基準にして採用個体決めようかな~とはなると思います

通報 ...