ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

ミニリュウ / 42

42 コメント
views
1 フォロー
42
名前なし 2024/09/17 (火) 08:28:24 f3a81@f22b3

【課金状況】プレパス+バンドル

【食材構成】AAC

【サブスキル】きのみS/食M/所持S(銀種使用予定)/おてスピS/スキレベS

【せいかく】ひかえめ(食確↑おてスピ↓)

【主な採用理由】未来のしっぽ料理軸のエース!
【他の手持ち】ABCメタモン育成中、AA食Mキテルグマ、AA食Mゲンガーあり

【現在の使用感】カイリューに進化できました! もう強い! 将来に期待!
【運用方針】
イベントの無い週にしっぽを備蓄した上で、イベント週の食材タイプをカイリューのみで過ごす運用を将来的に想定しています。
きのみS持ちのためおてスピ↓ながらエナジーを稼げるものの、AACは最も回収する食材の個数が多い問題があり、銀種で所持L+睡眠時間でなんとかカバーしていきたいと考えています。
【その他備考】
きのみSおてMいじっぱりバンギラスを育てて満足しており、ハーブ・コーンともに担当者に恵まれ、きのみSさえあれば食材構成不問のゆる厳選基準で始めました。
結果的に60解放にともないAACが第一希望となり、噛み合った子と出会いました。
育成がいちばん好きなので、毎日ワクワクしながら眠れる日々に感謝しています。

通報 ...