ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9963

9983 コメント
views
2 フォロー
9963
Natorium 2024/10/21 (月) 22:54:43

無課金です
このココドラはもう採用してもいいですか?画像1

通報 ...
  • 9964

    採用1⃣
    不採用2⃣

    よろしくお願いします!

    9965

    グダグダですみません
    1がクラッカー🎉
    2がびっくりマークでよろしくお願いします!

  • 9966
    名前なし 2024/10/21 (月) 23:47:08 c3cd7@40866 >> 9963

    旧発電所へ到達済みなら保留して厳選続行、未到達で時間がかかるなら一旦育成にうつって大丈夫だと思います。

    ココドラは素の食材おてつだい確率が高めで、コーヒー要員もまだ貴重なので、無補正以上であれば一定の活躍は可能だと考えられます。

    一方、今後も厳選が続行できる攻略状況にある場合は、進化レベルが遅いぶんEXP下降がやや辛く、食材補正解放までにも時間がかかるため、できればもう少し厳選を続けてみるのがいいのかなと思います。

  • 9980
    名前なし 2024/10/22 (火) 13:14:04 6e3df@90760 >> 9963

    コーヒー要員がすぐに必要かが重要かと思います。

    コーヒーがあればコーヒー・ハーブ・蜜のピヨピヨパンチ辛口カレーやコーヒー・ミルク・蜜のはやおきコーヒーゼリーが作れ、コーヒー不要のぜったいねむりバターカレーやちからもちソイドーナツはなかなか作れないのであれば育てて良いと思います。

    そのような急ぐ理由が無い状態で採用するかについては、私なら経験値ダウンかつ食材確率が遠いのでレベル50の見通しが立つまで待機してもらいます。